皮ふ病・スキンケア相談

受験のストレスで皮膚病が悪化していましたが漢方で改善

Before

もともと皮膚が弱かったんですが、昨年は特に受験のストレスなのか悪化しました。そこで色んな治療をしたのですが治らなかったので、漢方相談に行きました。

今まではステロイドの塗り薬を中心に治療をしていたのですが、とくすえさんで相談するようになってからは漢方の服用だけになり、最初は改善できるか気になりました。

19歳男性 大学生

before

After

最初は2週間分の漢方をもらって帰り、飲み始めて3日目くらいには少し顔全体の赤みが落ち着いたように感じました。

また耳たぶの所が切れて汁が出ていたのですが、10日くらいすると汁が止まりました。2週間飲んだだけで体質改善された事を感じましたので、更に続けてみました。

徐々に体が整い今では肌の方もツヤツヤして、赤みや汁などは出ないくらいまで改善できました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

ストレスから皮膚病は悪化すると考えています。

またストレスが緩和されると炎症が落ち着き、皮膚の状態も良くなってくると思います。

ストレスを緩和する漢方などでいい方向に改善されよかったです。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品